ニュース
2021.05.24お知らせ

東京都内に当社で初導入、西巣鴨駅前に大型LEDビジョンを設置・運用を開始

東京都内では当社初導入となる大型LEDビジョン(LEDコミュニティビジョン)を西巣鴨駅前に設置し、運用を開始いたしました。

この西巣鴨駅前大型LEDビジョンは、運転者・歩行者への高い訴求力を実現したことが大きな特長で、従来のLEDビジョンに比べ、自然と目に入る高さにあります。

西巣鴨のランドマークとしてふさわしい情報を提供するこのビジョンでは、自治体からの情報、警察からのお知らせ、クイズや豆知識などのコンテンツを放映予定です。地域でスポンサーと共に、屋外メディアの可能性を広げ、地域住民にとって役立つメディアです。

また、このLEDビジョンは、昨今の技術革新により高輝度のLEDを採用し、天候に左右されることなく、いつでも鮮明に情報発信することができるメディアです。







【広告枠販売について】

西巣鴨LEDビジョンでの情報発信により、様々な目的で西巣鴨を訪れる幅広い層へのアプローチが期待できます。放映期間の設定など、お客様のご要望にあわせた放映も可能です。

放映秒数:15秒(1枠)

スポンサー企業のニーズに合わせ、放映掲出期間も複数用意しましたので、是非、この新しいLEDコミュニティビジョンにご出稿頂けるクライアント様を募集しております。 

【広告掲出に関するお問い合わせ先】
長田広告株式会社 松戸営業所
Tel:047-311-6231
E-Mail:matsudo@ad-nagata.com
お問い合わせフォーム