ニュース
2022.04.08お知らせ

導入事例のページにSDGsに取り組む企業の広告出稿事例を掲載いたしました

長田広告は、持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)に賛同し、広告事業を通じて持続可能な社会を目指しています。また、その一つの取り組みとして、自社メディアを有効活用して、持続可能な開発目標(SDGs:Sustainable Development Goals)自体の認知促進活動を行っています。

SDGsの認知も徐々に浸透していく中、当社の大切なお客様である株式会社おやまケアサービス(本社:岩手県一関市)様も、看板を通じて、SDGsの認知・啓蒙活動を進めておりますので、ご紹介いたします。

ゆうゆうタウングループ(株式会社おやまケアサービス)様は、岩手県一関市に本社がある介護関連事業・デイサービスを行っている企業です。

この度、屋外広告看板とLEDコミュニティビジョンに広告出稿をいただきました。事業やサービスの内容を伝えるのではなく、SDGsを地域で暮らす方々に認知させ、SDGsへの意識を高めるために一役買っている素晴らしい看板です。

詳細につきましては、事例紹介のページ(地域社会へSDGsへの意識を高める取り組み。ゆうゆうタウングループ様の社会貢献)をご覧ください。