ニュース
2020.06.09お知らせ

SDGsの取り組み「COVID-19ウイルス感染防止拡大のための手洗い動画の放映」の記事を追加いたしました。

長田広告は、企業として成長するだけでなく、国際社会の一員として、ステークホルダーの皆様と共に、広告事業を通じ社会課題の解決や全ての人々が幸せになるサステナブルな社会を実現します。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためには、世界中の力を合わせた取り組みが重要です。私たちにできる活動として、マレーシア・ミャンマー・フィリピンの屋外ビジョンを活用し、COVID-19ウイルス感染防止拡大のためピコ太郎の手洗い動画「PPAP-2020-」を放映しました。

屋外媒体にてCOVID-19ウイルス感染防止拡大のための手洗い動画「PPAP-2020-」の放映

マレーシア・ミャンマー・フィリピンにある当社の現地法人において、大型屋外ビジョンを活用したCOVID-19ウイルス感染拡大防止を呼び掛けるための啓蒙コンテンツを放映いたしました。放映したコンテンツは、外務省ならびにエイベックス株式会社よりご協力・ご提供いただいた、ピコ太郎の手洗い動画「PPAP-2020-」です。

マレーシア:ブキビンタン大型LEDサイネージ