ニュース
2022.07.12お知らせ

「1DAY業界研究・仕事体験オンラインセミナー」エントリー開始のお知らせ

長田広告では、学生のための1DAY業界研究・仕事体験オンラインセミナーのエントリーを開始いたしました。


広告業界ってどんなだろう?広告の仕事ってどんなことをするの?
興味ある人も、ちょっと覗いてみようかなという人も、多くの方のご応募をお待ちしております!

~広告業界を見て!聞いて!体験して!しっかり学べるオンラインセミナー~

『広告』と一口に言っても様々な種類の広告媒体があり、それぞれに特性があります。知れば知るほど奥が深い、広告業界のことをしっかり学べるプログラムをご用意しました。座学だけでなく、お客様(広告主)にとって最適な広告を提案する営業の仕事を疑似体験できるグループワークも実施します。しっかり時間を取って参加者へフィードバックします。

この機会に広告業界に触れてみませんか?

【プログラム】
・社会人基礎力 -創造力を鍛えるワーク
・広告の歴史と概要
・各広告媒体の特徴 -媒体別の特徴とは?
・仕事がわかるグループワークに挑戦!

【所要時間】
6時間30分(休憩1時間含む)

【実施方法】
ZOOMを使用し、オンラインで実施します。
※URLは実施日の前日までにお送りいたします。

【開催期間】
2022年7月25日(月)~2022年9月30日(金)
開催日についてはこちらのページをご確認ください。※マイナビ2024にリンクします。

【応募受付期間】
~2022年9月28日(水)各回開始3日前まで予約可能

【募集人数】
各回30名

【応募資格・条件】
全学年・全学部・全学科

【職種分類】
営業系、企画・マーケティング系
※報酬・通信費の支給はございません。

【応募方法】
下記リンク先のご予約ページにてご応募ください。
長田広告株式会社24卒採用エントリーフォームにご登録いただいた方に、参加方法などメールにてご連絡いたします。

長田広告株式会社24卒採用エントリーフォーム(ご予約ページ)